
0


    • 2014.03.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初めまして&巷で話題の表情!?

    0



      JUGEMブログでは、初めまして。
      細々とイラスト描いたり、キャラクター考えたりしている、
      兎屋みいすけです。


      以前使用していたブログが使いづらくなり、お引っ越ししました。
      改めてよろしくお願いします!

      ちなみに、前のブログ『兎屋みいすけとゆかいなうささん。ズ』も
      よろしくお願いします。
      しばらく残しておきますが、後々JUGEMに記事ごと引っ越す予定です。



      ちなみに上の画像は昨日描いた、ロップイヤーのプリン職兎キャラろっぷ君です。
      表情が、巷で話題の『テヘペロ☆』になってしまいましたが、
      気のせいです。


      一昨年と去年は、お絵描きする時間がなかなか取れないのと、精神的に
      つらい事が多くて、活動をお休みしてました。
      もう4月になりましたが、昨日久しぶりにベジェイラストを制作していて、
      絵を描く楽しさと達成感を味わえて楽しかったので、
      サボらないように、コツコツと描きたいと思います。


      0
        • 2014.03.04 Tuesday
        • -
        • 15:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うわ〜!大好きなろっぷくんだぁ!!(*^o^*)

        久しぶりにイラスト見れて嬉しいです☆

        やっぱりかわいいo(^▽^)o
        >ピコちゃん

        コメントありがとう!
        喜んでもらえて嬉しいです!!
        自分もろっぷくんは、お気に入りキャラなので、
        もっと描いて出番増やしたいです(^^)
        • 兎屋みいすけ
        • 2012/04/02 6:41 PM
        ホントに、てへペロだ(笑) 久しぶりに みいすけさんの 作品見ましたぁ。 相変わらず可愛いですね。 うちの娘はとうとう五年生になっちゃいましたよ(>_<) 中身もSizeもほとんど変わらないけど…
        • あおままん
        • 2012/04/06 12:23 AM
        >あおままんさん
        お久しぶりですー!ブログ見て下さり、嬉しいです(^^)

        わ!もう五年生になるんですねぇ。
        時が経つのは早いですねぇ!
        またお会い出来るの楽しみにしてます(^^)
        • 兎屋みいすけ
        • 2012/04/08 4:32 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        profile

        categories

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        不定期メルマガ

        メルマガ登録・解除
        うささん。ズの事いろいろ
         powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM